シージ次のシーズン面白そうじゃね?

おはこんばんにちは、直人です。

 

最近はもっぱら他ゲーやアニメに浮気してて、シージに全く触れなくなっていました。反省反省。

 

でも今シーズンは仕方ないですよね、WAMAI&JAGERのふぁっきんコンビと防衛のバカみたいに強いガジェットだらけで、攻撃はピックを{アッシュゾフィア割役サッチャー+フラグ持ちか割役}でほぼ固定されてましたからね…中々見てて面白くない環境でした。

 

しかし!次シーズン待望のイェーガーガジェット弱体化!

 

これは色々今までのメタが覆る予感がします、今までの防衛側の強ポジ篭りがあまり通用しなくなりますからね。

 

逆に海岸線とかもうどうやって守るの?って感じですがw

マップに幅広く情報系ガジェットを仕掛けて、今まで以上に防衛側がアグレッシブに動く必要がありそうです。

 

今シーズンはワマイバンをしてない試合は、主要ポジ付近にメルシー置いて、ワマイイェーガーで防衛側が現地付近無敵にした後は、ひたすら展開型シールドや情報ガジェットで一方的にいじめて勝てるみたいなラウンドが多かったので、

次シーズンの大会シーンに期待!(マジで)

 

オフラインは流石に厳しいですかね、ワクチンやら予防接種が出来るようになるまでは、地域内でオフラインまで爪を研ぐしかなさそうです。

 

…なんか特に書くことはないんですけど、半分生存報告みたいな形で適当に感想並べました。あと半分はシージ復興に頑張ってる人を見て、衝動が湧いてきて書いちゃいました。

 

これからもシージが続けばいいなぁ、この感想だらけのブログもそのうち誰かの助けになればいいなぁとか思いながら書いてます。これからも駄文ですがよろしくお願いします。

あと呪術のオープニング強い

 

(以下、蛇足)

 

漫画読みまくってる時に考察ブログとかちょいちょい読んだんですが、やっぱブロガーの書く文章は読みやすいですね

色とか文字のデカさだけじゃダメだってことが分かりました

 

あと僕は割と限りなくラフな感じで馴染みやすいように書いてますが、書き方に癖があったほうが読んでて面白そうですね

いつのまにかキャラ変わったらすみません